星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


くノ一 ツバキ

サクヤ>>59
拙者の中では>>1:309が大きい
これは拙者の考察法に端を発するものなんだけど、説得力がない癖に精度が高い

だから、仮に拙者がサクヤの白を棄却するとするなら、同系統の黒要素が出ないことには始まらない
サクヤを視野には入れているけど、質問(見方によれば印象の操作)を必要とするようなものは掴んでいないよ

-

イリガミ非狼論の否定

まず第一に、人狼が仕事を終わらせてはいけない、なんてことはない
自吊りに寄ることから、非狼が印象付けられるのは分かるけどね

イリガミが人狼だとして、黒を出すことが不利に繋がるか?
▲久我と、上の非狼印象を引っ提げることで、「朱狼」の可能性を一時的に上げ、朱(引いては占い全体)の価値を落とすことになる
それは、2dイリガミが黒を出さなかったケースで得られない恩恵だろう

(67) 2022/06/24(Fri) 12:41:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら