星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


酒場の主人 ロザリンド

ちょっと顔出し

>>64 リベリオちゃん
これは貴方が村だという前提で話すわね。

感情論にこういう話すると反発が来るという事を分かって敢えて言うけれども。
【あれぐらいなら普通に演技でやれる範疇】よ。何ならもっとひどい喧嘩を赤ログもち同士が演技でやってるのも見たことがあるわ。
そもそもセシリーちゃんそういう反応するところあったし(>>1:17)


だからいくらリベリオがそこを主張しても「そこだけ」じゃあ「貴方はそう思ったのね」以上にしかならないわ。

「対エースちゃんでの反応」で真を見るという事は否定しないけれど、「そこ一つで真を見抜け」は無理筋ね。

貴方が村だというなら、すべきは他の要素からセシリーちゃん真を論理的に導くこと。

(67) 2023/07/02(Sun) 19:20:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら