星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【星】 明星 リュシエンヌ

私狼を強く見ているディミがトリス狼を安易に追ってるのは正直疑問を抱いてる(似た動きはアズール>>43もだけど、こっちは私を強く狼視してた訳じゃないし村としてまだ分かる)
狼視していた私の動きをロクに見ないでトリスをSGにするべく殴っているのか、それともマーサに囲わせたいのかって過った

……或いはトリス狩を見て噛みたいのかな?
私視点は狩に露呈してもらって▲マーサ、あるいはマーサが噛まれない違和感が出る事も期待している
逆にいえば狼は狩に潜伏死してもらいたいはずだし言葉にしておくね

(67) 2023/10/20(Fri) 13:21:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら