星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【博】 機才博士 ウキクサ

私のシーへの疑問点を改めて整理すると、

・そもそも灰の黒からのラインなんて余程黒視してなければ見なくない?
・まあ、見る人も確かに過去見た気がするけど、本当に軽くとる程度で、シー程>>1:153に重視する人はちょっと記憶にない。
(>>1:A123は見えてるけど、それにしても「いつまで生きてると思ってるの?」みたいなのはあり)
・シー>>46「微黒はあるけど言いがかりと言われたら返せない。」相手からのラインって、ガチのマジでこの上ない微要素なはずで、いくらラインから入る(ケイ>>1:169)からって、こういう出力>>1:97になるのはどうなん? と。
(ここはケイも何か意見あれば。>>1:169下段で疑問自体は持ってるよね?)

(67) 2023/09/10(Sun) 11:40:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら