星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

3-2-1陣形で固定ね、把握もっちもっち

真鷹狼-真叫濃厚だと思うけどなあ、ふむ。
叫迷狂人なんて、鷹の目を介さなければ狼とろくにコミュニケーションも取れない存在。素の狂人に毛が生えた程度の役職もち。
脳死霊ロラに組み込まれることで霊軸を潰し、鷹の目が人狼⇔叫迷の仲介を暗号で行うとかいうド面倒なことにもはや労力を割かなくてよくなるのが一番簡単で狼利じゃない?

わざわざ霊に狼出しつつ↑の面倒な手順を踏んでまで叫迷を丁重に扱うのも、叫迷の上位互換で中間管理職の鷹の目が轢き潰されに霊に出るってのも共感できない領域のお話もち。

(67) 2023/01/06(Fri) 18:55:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら