星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

メルキオールがさっと間に入るのは印象いいけどここまで読んだ感想としてある程度みんな地力がありそうなので、こうやって出てきた意見をああでもないこうでもないと戦わせながら進めるってやり方が出来そうで、未来に期待が持てるよ

アロイスの>>43も勇足に見えるねえ
理由はメルキオールが言ってるのと同じ

あとダイナ狼だとプロローグの話し方見てても、話すの好きな人は大体こういう勝負には強いので、こんなしょうもない形の尻尾は出さないと思うねえ。
狼だって自分なりに考える村人としての村利の形があるわけでそこは狼も初日は素直に話すんじゃないかね。
ましてや初日の戦術論は勝敗に直結しない(二度目

(67) 2022/02/24(Thu) 09:13:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら