星狩りの国

152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


飴湯(アメユ)

自らの殺意とその結果が他者に邪魔されず解る編成……個人戦を楽しむ編成だと思っているんで「身元保証されていない他者に任せろ」と言われて「ええで」とは言えへんな。

念のために言うとこれは吹雪の言動を責めている訳じゃあらへんで。

個人戦になりやすい編成ってだけで個人戦をしなければいけん編成ではあらへんからな。
どう振る舞うかは皆の自由や。

ただ単純にそれはウチにとって良いとも面白いとも思えへんから頷けんってだけやな。
これは多数決で過半数を取っているから従えと言われても頷けん。吊りで過半数の票をもらったら問答無用で死ぬしかあらへんけどな。

(67) 2023/12/02(Sat) 16:11:52

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら