星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


花守(ハナモリ)

☆二人静>>25
3日目麦踏が偽だろうと竹村の色が確定した後に日迎が>>3:142と言って「そんなこと言ったら麦踏が変なことするかも!」と焦ったところで二人静が>>3:145と言ったところの「明日」をすっとばして「もうなんなの!やめてよ!やっぱり二人静黒なのでは!?」となってしまいました。

いつとは明言できませんが、恐らく>>4:106あたりで麦踏からの回答を待ちつつ読み返して気付きました。

前後の思考としては、>>4:102>>4:106で盤面把握漏れ気づく>>4:106→返信こないからログ読み返して>>4:113気づく→把握漏れしてたし読み間違いもしたしやっぱり私が間違ってて竹村狼なのかな…。って感じです。

(66) 2024/07/25(Thu) 19:27:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら