星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


万太夫 オトヒメ

私ってなんだと思われてるのかなと。
オトヒメ-デッド-ドールに関しては本当に「デッドが順番指定でドールを二番手にした」というのが意味がないんですよね。

霊噛み→GJ出ても信用勝負というルートは黒出しに狼騙りがほぼ必須。
即噛みするにしても真狂の判別がつかないので、やはり狼騙りがほぼ必須。

なのでデッドは何で順番指定なんてしたの?ってことを考えると、彼の独断と考えるのが、まず自然なのではないかな?と思います。

それで、その独断で出ちゃった発言を「言っちゃったならまあしょうがない」で放置するようなポンコツだと思われているのかな?という話です。
そもそもが立ち合い不要だって言われてる村なんだから、別にドールに「コア的に無理かもって言っといてー」ってやるだけで済むんですよそんな問題は。

(66) 2024/01/09(Tue) 23:10:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら