星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

ここまで村の為に色々言ってきて色々やって、色々考えて護衛まで考えてるのになんで僕がこんなに蔑ろにされなきゃ行けないわけさ。

そんなにリーリが真か?アルカが真か?多分もう論理何言ったって響かないだろうから感情だけで言ってるけどさ。
アルカ昨日みんなであれだけ偽だ!って言ってたよな。
今日のリーリの態度を見ろよ。
最低限やることすらやってないんだぞ。

狼を一匹も特定せずに私とジュストロラしてくれたらそれでいいって言ってる占い候補に真見るのかよ。
本気でなんでか分からないよ。

まじでただ感情をぶつけてるだけで中身ないって言われたら否定出来ないけどさ、でもよく考えて見てほしい。
▼クラットをずっと僕は前から言い続けて来てクラット単体で人外ってみんなたどり着いているんだろ?しかもクラットCだとしても吊って損ないじゃん。なんで吊らないのよ。単体視で真目の占の黒だよ。
その上で狩決め打ちミスったら負けの進行とかもう

(66) 2024/03/29(Fri) 20:19:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら