星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【ぷ】 よぷよ アルル

>>60
向こうのラインが優勢なうちにさらにこっちの頭数を減らせば、クウ完遂しないで灰吊り! みたいな数の利でゴリ押しもできるだろうからねぇ。

手順崩してまで私から吊るしたいほどユウナギ真で見てる割に、ユウナギ真で決め打って▼ミナトアルルローラーとか提案しないんだ? と思うところ。

だからクウ視点の私の色がみたいとか理由つけて私から吊ろうとしてるツキシマとツムギは怪しいよ。

そもそも●エリオットの決定打はミナトであること(ノールの希望を正しく集計すると、長票関係なくエリオットトップ)。
ミナトはコアタイム22時頃までって宣言してたし、顔出さなければナガツキ統一占いのままでいけたこと。

ミナト狼ならわざわざエリオット差し出したことになるんだから、ユウナギ視点の内訳なんて、ミナト辻、アルル狼で決まってるじゃない?
そんな決まりきった判定を見たいって理由で先▼アルル出してきてる2人、少なくともどっちかには狼いるんじゃないかな。
2wでゴリ推してる線も全然ある。
それくらい今民意はユウナギ真に傾いてるからね。

(66) 2023/11/22(Wed) 20:05:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら