星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【星】 星の子 セイラン

おはよぉー☆
もう夕方だけど☆
ここからは噛みを見るターンだね〜☆

僕私われわれは、これまでの考え通り、ナキリが黒なら狼は栗だと思うよ☆
まあその辺の説明端折ったから今日はそこ掘り下げとくね☆

>>1:61
ここの占い評価をざっくり分けると
兎→酷評☆
栗→真上げ、根拠は●釦を中断する根拠という、波及性のある理由。☆
シア→真上げ、根拠は、>>1:52の一文目から、あなたは自分なりの勝ち筋持ってますねという、言われた本人には伝わる真の上げ方☆

この上げ方、万視点で
兎狂(ヘイト買っても問題ナシ)
栗狼(真を上げたい)
シア真(真をあまりあげずに、真からの占い位置から外れたい)
と、こんなふうな対応に見えるワケ☆

だから、狼狙うなら▼栗がいいなぁ☆

(66) 2023/07/24(Mon) 16:11:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら