星狩りの国

205 ひよこの集う村


観測者 マリーベル

印象良い寄り
アールグレイさん/ミレイユさん

まだ評価に迷う
サリィさん/アーリックさん/マイダさん

怪しい寄り
アルビーネさん/エメットさん/エリィゼさん




@アルビーネさんに関しては思考開示が少なめ。その上でどこをどう見てるのかがログを見て汲みとりにくい。サリィを白いと言ったり警戒と言ったり、黒要素がわからなかったりで意見もブレてるのかな?

Aエメットさんに関しては色々とありますが、簡単に言うとわたしとテレーズさんの差異について質問したところ。占い位置が納得できないから入ったのに→占い云々じゃなくて態度が違う、と解答内容がちぐはぐな所がわたし視点はどうしても気になる。

Bサリィさん疑いが唐突にも見えます。昨日まではせっかち?という評価だったような。疑うなら昨日から怪しいと言えば良かったのでは。どの時点でそう思ったかは知りたいなと。

Cアーリックさんはサリィさんで白が出た後の思考がとても気になっていましたが、現状無いので少し気になっています。今後の視点によっては怪しくなる可能性あり、早く思考聞きたい。

(66) 2024/08/18(Sun) 17:51:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら