星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

>>44
仕事中に声出して笑ったぞどうしてくれるんだ

言える事はこっちとしても特にない。
言っても聞かなそうだしな。
まあエースは頑張って黒ツモ危機一髪やっといてくれ。
お望み通りこっちで判断してやるから結果出しbotで構わないぞ。

ACTにアンカー付け方が分からないが
ジャックの指摘の意味が分からん。
「coしようとしたが止められたので辞めました」って言ってるのか?
だとしたら本気で言ってんのかって話になるが?

吊りは霊ロラ。灰縄→決め打ちにもつれ込んで負けるの本当に嫌だから普通にギルマン吊り。なんならミア吊りでもこの際飲むわ。
言っとくが今ある情報すら精査出来てない現状で霊結果と票が増えた所でかえって混乱するだけだぞ。
結局各々見たいものしか見ないんだから情報は絞っていい。

というかなんで2枚しかいない占すら見れてないのに票と霊結果落ちたら灰狼見つけられるんだよ…。
どういう理屈だよ…。

(66) 2024/01/24(Wed) 16:05:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら