星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【救】 救世済民 マナ

言葉、難しいですね。
ケイとトラッシュについて。

前提としてケイは自分の主観で見るタイプではないです。
>>1:169「単体だと灰が皆白く見えちゃう」とありますが、自分の単体の見方に期待していない。
(>>1:182のように「個人の意見」としては出してくれてますが)

じゃあ何を使っているのかというと、合理ですね。
相手の視界をトレースして、合理的かどうかを意見している。(>>1:226)

でも合理的じゃないものを切り捨ててるわけではなくて、むしろ単体で取れる人は高く評価しています。
(要素取りの貪欲さ>>1:174への評価)

(66) 2023/09/10(Sun) 11:34:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら