星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

謎の飛び火に少し戸惑っている私がいるよ。
まだ2発言だというのに…。


フォルカー君の>>56の受け止め方、解釈の仕方は直感的に「いいな」と思えたし、>>60のストロベリーの感想も素直なものだったね。

私もゴールドの事は「アピールの多い占い師候補だな(not偽要素)」として見ていたので、感じ方や感じたことからの解決策のお出しとかは説明されると「いいな」と思えたね。

>>57のナナのミントへの思考変遷も実は私も同じようなことを考えてはいたね。>>52を見た時に、これなら大丈夫だな、と思ったのも同じような感想だから、とりあえずこの三人は私的には灰置きでよさそうかな、と思ったよ。

「拾ったものを早く出せオラッ!」もいいしね。

(66) 2024/08/10(Sat) 11:35:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら