星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【暁】 仮晶暁闇 カウンテス

キャットの言ってる理論自体は良いんじゃとの
対儂で理解を捏ねてる>>48のは人外ぽくないんじゃよな
人外なら>>36の上段を儂吊りに傾ける弁に向けた方がいいだろうし

ただ、キャット自身の気質として
多分元々戦術思考よりなのと、理論わかってくる人がいないとハリネズミ状態にはなりかねない言葉の紡ぎ方気質ではあるので
(直近みるにキャットとトラッシュは相性良さそうよね)
キャット側からの努力がもうちーと欲しい、てとこ

多分真贋関係詰めのがキャット判定有用じゃが、も少しあとの方がいいだろうな**

(66) 2023/09/09(Sat) 10:37:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら