星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


渇仰光舞 スルガ

拙者がトラッシュに甘いのか、他者が厳しいのか判断が難しいから空中に投げるでござるが、>>62の下段は同意しにくいでござる。

>>6>>7を書いて寝たとあるので、>>8>>7投下後に「そういえば」と思い立って書いた喉として、6分後の投下も相まってリアリティがあるでござる。
これを蛇足と突きつければ本人すらも蛇足と認めると思うでござるが、そこに"偽ゆえ"蛇足喉に至ったという推理は印象の押し付けでござる。

悶々としながら夜を過ごし朝一でオーバーランしたために、その後の喉にセーブをかけた占い師像ってわりと想像しやすいでござるよ。
省いた部分の答えとなる>>64も想像していた通りだったでござるし。
拙者の>>12で取れる部分は、中段の人物像評くらいしか思い浮かばないので。

一言で喉管理が甘いことを偽要素と言うならまあわからなくもないでござるが、可能性潰すには軽率かなと。

(66) 2023/06/16(Fri) 17:06:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら