星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

ツァカリがレア占いにいくことなんか昨日時点でスッケスケだったでしょうよ>>53
わんちゃんくらいでエソラ。

で、ツァカリに一個聞きたいことがあって
リュヌ→シャンヤへのツイッタラースタイル継続を嫌がらせキレと受け取ったのはなんで?
エソラはNHK見ろって言われても自分が見たければ5ch見るみたいなタイプだから、シャンヤ→リュヌのキレを拾うのは理解できても、リュヌ→シャンヤに拾ってるものが分かってない。
要はシャンヤにストレス与えてるのにやめてないってことでしょ?

シャンヤの連日のキレ方、過去真面目にシャンヤ系で生きてた頃のエソラ・イエロー・アイから通すと、「結局要請したのに異物者が誰も改善してるようにシャンヤには見えてない」と思うんだよね。
要は、リュヌになんか甘く見える。その理由は?

(66) 2023/02/01(Wed) 17:42:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら