星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

>>56って「お祝い発言の間にも発言が落ちていたのは見ていたけど、(流れを振り返り)陣形確認まではしていなかった」で解釈したけど、陣形も確認出来た上の発言なのかな。

>>60>>62>>11時点で陣形確認出来ている前提の思考に見えるけど、>>11の時系列は確認してるのかな…?けど22でも>>60は適用されそうには思うから、こっちは余談程度で。

-

>シャーロック
>>29>>20匿名すごくわかる
なので私もがんばって来た方」だったけど、それでも彼なりの最速が>>19な事もあり、>>11はまだ評価可な速度(>>49)。「俺がログ把握と出力遅いだけかもしれないが」とズレ自覚の流れまでは綺麗に見えてる。

けど「RCOしたイノウエ自身が街路灯の初動気にする」のって“一貫性ある”なら分かるけど、>>29も「わかる(=理解可)」止まりに見えるし、“評価ポイント”となった経緯、きかせてもらえないかな。

-

>>64「霊ロラ派なら〜」のリブエルなりの前提があって「霊へ個人的意見を述べただけの匿名」が受け入れられない事に理解は示すけど、「初動話してなくて〜」って匿名のどの喉指してる?オレには匿名はCO遅延に対する苦言しかしてないように見えてるけど。一応>>63最上段は想定内ではあるよ。

じゃ、また明日!

(66) 2023/11/04(Sat) 03:09:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら