星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


スペクトラム リアル

正直キュリアが言ってたロッカーとかポエマーってとこに関しては(激しく)同意する所なんだけどねー……。
(昨日一連の発言ってほぼ全てライン撹乱の為だよね)
という前提にあるので……何ともだ。昨日、「キュリアは正しさを愛してる」って言ったけど、確かにロッカーとかポエマーって評価は正しいとは思うんです?

ですけど、「大まかな人物像の分析」として正しいってだけなんですよね。
キュリアが愛した正しさ(博士の愛した公式みたいだ)……を考えてみるに、ですよ。
「どういう具合でロックが正しくないのか」とか、「どういう具合でポエムが正しくないのか」みたいな分野に言及してないんですよね。

要するに「うっぜー」だけに見える。
というのが、対キングへの>>3:3と比べて見てちょっと目立っちゃうんですよね。

(66) 2023/10/26(Thu) 18:48:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら