星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

[シール>>58]

ここ思考出しとくね。何かあまりにも自分の思考表に出てない感があった。いや、まぁ、そうよね、ごめんね。(全体GS見ながら、ご迷惑をおかけしております)

2dの段階での自由占いについては>>2:81でアズキさんに対して白取って、その内容で>>1:33+>>1:76>>2:52を読んで「あぁ、自由でいいのか」って思った記憶がある。

ユンセンさんに関しては1dで見た印象は「内訳ばかり話す人」で、この手のタイプは読んでて「戦術って人それぞれよね、うんうん」で終わりそうだから、統一占いならここが丁度いいなって投げたのがここだった記憶。なおその後は全く記憶に残ってない。

こんなところかな。

(66) 2023/01/09(Mon) 20:24:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら