星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【花】 ハナ

センリ>>32
まず、自分のなかでクリティカルヒットする要素が掴めてなくて
いつにもまして狼というか村全体を掴めてる感覚がないというのと
それまでに言ってた通りシャクドウへの判断の指針が掴めず、吊ることになりそうだなと思いつつも
このままだと初手斑→霊→霊→整理 で自分の中で全く進んでない感じがしてシャクドウを吊ること自体が本当に村にとって良いのか
でもだからといってどう判断するのかを悩んでました。

ミヨコ>>51
より詳細に「めっちゃ分かる」の部分について話すなら
ヘッドとのやり取りが長引いてて尚且つ他の人にもあまり届いてはなかった状況で
ミヨコが落としたアレが私のなかで理解してもらえた気がして凄く嬉しかったので
そこで勝手に共感した感じはあると思います。

(66) 2022/07/21(Thu) 16:29:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら