星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

いや まあ
俺以外全員SGになりうる位置ではないのかな、白視受けてる体感。

所で末光のその論、まあ>>58も一理あるけど(非村ではなく気が緩むのは狼利と言った方が正しいが/そして末光がエンジン掛かってると評した今泉は村なのだなあ)
そも狼を除外してCと言っているのは何故だろう

2W生存ならそも1狼引っかかることは想定内だろうし、潜C時でも三國真にかなり早い段階で寄っていた武藤が独自ポジで占避けしながら叩いてく想定はなかったんだろうか

反証というより閃きに飛びついて検証が浅く見えた。頭に入れて見てほしい>>50

別件、確かに俺は占い票で今泉出してないが疑念自体>>3:198は出しているのでその観点から非赤取るのは危ういと思う
昨日の占い票って意思提示程度の効力しかないから

(66) 2022/06/21(Tue) 13:56:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら