星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

>>49
▼灰了解。3w残りである以上▼冗で確実に狼削りたさはあるが、客観視点を理解しないほど石頭ではない。
吊って折紙の色を見るメリットもあるからね。
【▼退▽退●退○退】が許されるなら6pt献上したい。

>>48
おや、すまない。>>3:131の間違いだ。

☆寝落ちして起きたら〆間際だった&喉枯れたから訂正できなかったけど【●退〇梅▼退▽梅】のミスなんだ。

小真目に見えていたし、ゐ退セット推しで違和感を覚え、それから見返して段々退の牽引に不審を覚えた。

もう1wを迷っている間に寝落ちしてた()冗ラインでは梅非仲間要素はあったけど、単体白いのがラ>天>麗>梅だったからだね。第二まで挙げないと集計されないって言ってただろう。
(そして寝ぼけて第一入れ忘れた上にタイムオーバーだよ。格好いいだろう?)

(66) 2022/05/04(Wed) 15:22:38

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら