星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


オフの日の諜報員 ハヤブサ

>>56ユキメさん
私はけっこう▼占いを押したつもりです。
▼占いになっており、(真狼狼は一旦度外視)ブランカさんが白となる結果だったなら、その疑いは別に構わないんですけどね。

実際はこうです。
・占い内訳が確定していない
・ユキメさんは内訳確定希望の吊り
・ユキメさんは▼メイベルさん>▼ブランカさん

この場合、少なくともユキメさんは▼占いによる結果が見れてから囲い位置を疑った方が効率が良いのでは?
昨日はそうしてたように思えます。

ユキメさんの言う「囲い」は内訳によって[ハヤブサ/エレンさん]の択があります。
ユキメさんが昨日▼占いを出しているということは、ここに択があるということ、占いの内訳が自身の情報になることを認識されていますよね。

唐突に手順違いが発生したんですが、ユキメさんにとって占い内訳ってどういう情報です?

(66) 2023/08/19(Sat) 19:10:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら