星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


トウゴ

けど奇策って「された側」のストレス半端ないねんな
負感情って意味だけやなく、処理能力へ負荷をかけるって意味で。
そんな状態で「正しい」反応を取るんって結構技術いるんよ

K9が貼っ取ってくれた村のログは本戦中に別村ログを要素として還元すんのルール的にグレーに感じたんで僕まだ読んどらんけど
「ストレスがかかる前提」で慎重に相手の心境推し量らんと取り違えるねんな。

今回やとマギとかツクモとユノークが相性悪かったんは処理能力の負荷をユノークが概算出来んかったのも大きいと思う(これは別にユノークが悪いわけではないんけど)

(65) 2023/05/29(Mon) 00:18:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら