星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


綾取り ツリガネ

ポラリスさんの方向転換についてなのですが、相互護衛が出来ている状況では基本的には必要無いと思います。
ただ、理論的には無くも無さそうだとも思います。

今日の襲撃で、私の想定相方?だったマシューさんが死体になったからこそ、私ではなくトロイさんに疑いが向いていると言う流れが有りそうなんですよね。

▲マシューで通らなければ私がマシュー護衛を言いますから、それを受けて彼が私の真を考慮する可能性があり
そこからマシュー-私とするつもりだったのかも、と。

そして▲マシューで通ったならば
次は私と手を組み、今度はトロイさんの想定相方を噛む?とか

(65) 2024/03/30(Sat) 22:01:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら