星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

あれ?わたしの想定バグかも……??

>>4:220はカグラさん真ならタカノさんに黒出る世界線がないって話で、
>>4:218はタカノさんが偽黒想定してないって話、アルレシャさん真でタカノさんにカグラさんから黒なら>>4:202はただの対抗位置だから周囲がカグラさん真を切る理由になってないよーって話。
それに切る前提が先に来てるよね?カグラさん目線で白い理由がない!

みたいな話だった気がするんだけど、>>4:220を受け取ったわたしが文面をそのまま受け取っちゃって>>4:206へのレスだと思い込んだのか!

>>4:202>>4:220合わせて見れば
「僕視点カグラ真の場合黒は出されない」
「僕はアルレシャ真決めうってる」
「だからカグラ真の場合カグラ真決め打ちは有り得ないし吊ってもいいんじゃない?」
っていう三段論法は読み取れたと思う。

そういうことかー!前提共有だいじ!!タカノさんごめん!!

(65) 2024/01/08(Mon) 15:08:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら