星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

やっと席に着けたけど、そんな時間ない。
だから思ったことをだらだらと垂れ流す。
読みづらいかも、先に謝る。ごめんね。

[風クリオ>>18]
同じことを思ったから、同じものが見えている=一緒の村かなっていう感触を覚えたのが1つ。自分含めた2w説は、その相手側によっては2w追われる可能性があるから。

私の位置はそんなに良くないの自覚してるし、物量でどーん押せば更に落とせるでしょ。そんな位置(眠)に対して、掃眠2w想定の質問とか、私が狼なら無理。だから村目に見える。

『今の段階だと』に対しての返答
A.確 か に そ う だ わ

何かもう偽前提で考えてた。もう決め打ってるようなもんだから、▼泥から変わらないと思う。

(65) 2023/01/09(Mon) 20:16:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら