星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

正直な話、俺はロラされることに勿論乗り気ではないが、反対する気もないよ。
クリスを警戒させたのは、俺が悪いんだし。
クリス以外この村シェルもケイトも霊決め打ちって段階には至ってないだろ。(ケイトは不安がり、シェルからはそもそも話題が出てこない)

全員の合意を得ずに残った非確定霊の最終日なんて、惨めなもんだぜ。
例えばこのままで俺と村クリスが最終日まで残ったとしよう。
クリスは俺が決め打ち狙い騙りって疑念を抱えたまま進むことになるし、そこにLWが乗っかりゃもうそれだけで2票だ。

全員がしっかり納得してなきゃ、霊決め打ちは安易な負け筋残しにも繋がりかねない。
だから今日は、ドロシーのやってることを黙って見ていると決めたんだ。(と言いつつ注文は出したけど/ありがと)

(65) 2022/10/11(Tue) 15:47:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら