星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【堤】 堤下 相午

雷伝。
>>2:26で述べた弾き面子。印象は変わらず一定の鋭さ・力は感じてるけど白も黒も取れてない。コアの事も考えたら能力処理しておくべきなのは頷ける。場に居る最中の>>2:77みたいな即興のやりとりは軽さ感じて好きだけど。

志渡。
>>2:84で述べたように私個人で共感を取っていたのと宇名黒時に宇名の希望出しから白く見える…って感じだったが宇名白なのでそこが消えた。昨日は忙しさからあまり議事追えてなさそう・夕月とのやりとりで疲れ切ってる感があってあまり個人的には要素の更新がされてない。

二人に黒要素を感じてる訳じゃないけど他に弾かれる感じでここをどうにかしようかなと思ってる。二人とも来るのはこれからだろうからそれ見て考えたいかな。

(65) 2023/06/07(Wed) 19:58:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら