星狩りの国

205 ひよこの集う村


好奇心猫並み エメット

>>60
アールグレイ

貴方は「意見が真っ直ぐ、本人なりのスジか通っている」から村置きしたんだよ。
わたしは、自分と意見の違う人を吊るゲームはやっていない。「狼を探している」
潜伏狼はヘイトを買うのを恐れる。票が集まったら吊られるからね。なので、意見がフラフラしたり矛盾が生じたりする。と思う。
貴方にはそれがない。
なので、わたしとは意見は違うが、それも黒白判断能力を持たない村同士だからだろう、と思ってる。
とゆーことだよ。
貴方がわたしを疑うのは自由だ。しかし、わたしは貴方を村見て、矛先をアルビーネに変えている。そこんとこよろしく!

(65) 2024/08/18(Sun) 17:16:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら