星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

珊瑚からほとんど言及がないまま人外側に置かれたわけですが>>33

自分、1dから珊瑚をハムっぽいと言い続けてきたんですけどずっとスルーされ続けてきたんですよ。
自触れ取るタイプが自分を叩いてきている相手にここまで無関心続けますかね?

自分も自触れ取る方なんですが、黒視向けられた時はその人がどういう思考をしているかを読み解きながら村の誤認か狼の塗りかを判断したりします。
珊瑚から自分へはそのアプローチがほぼないんですよ。
途中からこれ意図してスルーされてるなと感じてました。

(65) 2023/10/10(Tue) 21:36:39

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら