星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ミズガルズ

まだ弱いな

それでは弥勒本人が避けた理由になっても狼の作戦として聖騙りを選ばなかった理由足り得ない

流石、勝ち筋無い事まで辿り着くレアは素晴らしい。
そうだ、俺の考察では昨日まで決着を付けるつもりだったんだろう
それが出来なくなった辻だと思っている。だから正直順番の問題だが俺は狼しか吊る気がない。

>>63
テオという最大の味方が居て敵を作ることに何を恐れる?
その日決め打ちすら起こり得た。
エソラの動きすら変わる、gj発生で黒ロラが可能だ。潜伏でリュヌの黒を把握していれば黒の打たれた側を先吊りで辻アピすらできる。

(65) 2023/02/05(Sun) 23:02:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら