星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


南雲

>>59
おっさんもまだ少年の心は持ってるんだぜ。
毎週少年ジャンプ読んでるからな。

なんかラインがチグハグ感あんだよな。
昨日比留間の言う、狼追い詰めてる感がしないってのに頷いたのは、木内があんまりにもあっさり沈んでいくもんだから、木内白なら当然狼追い詰めてはねぇし、木内黒なら狩人騙りしなくてもいい程度には余裕もって沈めたんだなっつー点で、比留間の感覚に分かるしてんだよ。

で、今日もチグハグな感じを抱いてる。
こりゃ真面目に、鷹に黒打った狼も視野に入れた方がいいかもしれねぇな。

(65) 2022/04/12(Tue) 23:07:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら