星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


リュヌ

>>64
ルプスちゃん

考え方の違いだね。
私はむしろ人外数が多い方がライン切りは生きると思ってるよ。
例えば1人外犠牲にしても残り4人外がメリットを受けられるなら得だと思ってるし。
それに、人外が束になる戦術を選びたいなら聖痕君を確定させる意味はないしね。
確定役を作ったって事は、ある程度盤面操作しても然るべきだと思ってる。

ちなみに”身を削るようなライン切り”が下の下の策なら

@レアンドロ君に黒を出したツァカリ君
A弥助君を必死に吊り誘導したツァカリ君


⇒この2つからツァカリ君≠レアンドロ君&弥助君って取れないかな?

★そうなって来ると、ツァカリ君って必然的にルプスちゃん目線真占になるかと思うんだけど>>60なんで”ファーストインプレッションがツァカリ騙りが勝負決めに来た”になるか説明出来る?

(65) 2023/02/01(Wed) 17:16:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら