星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

>>56 エリック
エリックの中での私のイメージってどんな感じなんだろ?
真占いもその白先も居ない完全灰ガチになってる現状で、私的にはかなり詰めれてる認識なんだよね

プリミュラは単体考察極振りみたいな感じに見えてるから、捉えてる内容自体はまあ分かる
※プリミュラの結論が何なのか分かりづらいなって思ってるところも正直あるけど

>>62>>63 リーファ
返信ありがとう

プリミュラはノーガード戦法を取る狼なら有り得るけど、3日目の動きが出来るなら、ノーガード戦法を取る必要がない、みたいな感じかな?
3日目の良かった点とかあったら、喉端に安価だけでも乗っけておいてもらえると助かる

イズミに関してはok
フォンの>>57含めて私も似たようなとこ拾ってたから、結構納得度高いかな

---

現状、シア・リーファ・イズミあたりまでは白っぽさ、村っぽさは高めに拾えてる
次点でフォンかな、今後の襲撃と灰吊り時の霊結果次第で多少変わるかもしれないけど、現状の思考として残しておく

(65) 2023/09/25(Mon) 01:25:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら