星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

状況を読めていないのか読む気のない人外なのかは知りませんけど、物証なく適当な捏造をされては困りますね。
テトラ様単体に瑕疵などありませんでしたから、今でもテトラ様には私のせいで死んだと思ってもらって良いです。が、それを他の人に許した覚えはありません。

怠は初日私の占い先を受託してくださいましたし、▼応は>>2:121で民意を尊重したともとれます。

また2日通しての占い真偽は、

通偽:餅>>1:69 嫁>>2:74
鬼真:眠>>2:39
泥偽:風>>2:90 掃>>2:2
獣:強い言及はないが泥理解>>2:107>>2:138
医翁万:占真偽言及なし

杏様は>>2:99「泥の偽装に心当たりがある」とは言っておりましたが、>>2:17「初日は鬼≧泥>通」で真を見ていた、とも仰っております。▼泥を出す可能性はありますが、怠からまとめ参加への働きかけがない以上、>>53は悪質な塗り以外の何者でもありません。

(65) 2023/01/08(Sun) 20:12:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら