星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>53 リリアーヌ
なるほど。
第二まで出せ>>2:85てのは見てた? 見てなかった?
その上でそうしたのか、見てなかったから出していなかったのかが知りたい。忙しかったらしいし、責めているわけではなくて。

>>55
リリアーヌは優しいんだな。性格が。
真だから出来る発言であって、だから透けたと思ったと。
理屈はわかるなぁ…。
昨日の信用最低値シャルロットだったと思ってるんだけど、リリアーヌ視点そうだったのか? 意外だな。

話聞いてる感じ心根優しい真占は通ると思うんだけどんー、あと一押しが欲しいな……。

(65) 2022/10/22(Sat) 12:28:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら