星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


仔鹿 フォウ

>>39
逆にテイル吊るしてどうするんだ?
占-ギルのラインに村目線なんの得があるんだよ…。ギルマン決め打ちとなんら変わらない吊りする意味がないんで素直にギルマン吊りでいい。

>>42
占狂でC伏せて「なんか上手く行けば勝てるだろ」なら、もう1枚赤組から騙り割いてグレコンした方が「上手く行けば勝てる」目は増えるんじゃないか…?
ギルマン先吊りの理由?中身以前に
・そもそもギルマンの結果に信用が置けない
・ライン繋がった所でギルマン真である証明にもならない
・故に(というか初めから)決め打ちする気が無い
だから吊るしてエースメフィスト両目線を詰める
それだけの話だが。


というか私が視点向けると揃って私かばい出すのなんなんだ???
いや別にいいんだが殴りづらいだろ…
占に関しては正直どっちもどっち。
なんでメフィスト真かなと思ったらそういう事すんの?

(65) 2024/01/25(Thu) 15:21:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら