星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【修】 修道者 サフラン

ジャスちゃんは初日第一発言からメリちゃん真上げ、が印象的で、これはメリちゃんの正体どっちでも狼ならやり難そ。
占決め打ち目的からの霊ロラ推し、ロラるから霊精査しない、はずっと一貫しとんのよね。
気になるのは初日以降、占真贋についてあんま触れなくなってるとこかな。

これは、他の人があえて触れないようにしとる空気を感じたから、とかですかん?
ちなみにサフランちゃんは出したい人は出して、伏せたい人は伏せたら派どす。

個人的には占決め打ちのために村内真贋差をあんまつけたくはないけんど、それで人の動きを縛ると却って読めないんで。

(65) 2023/07/20(Thu) 20:45:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら