星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

ツァカリのフェーダ占い理由は割といい感じだった。
まあ、人間て出て黒視理由良かったよって言われても複雑だろうけどな〜。

シャンヤ≠リュヌはわかるしこれがライン切りなら最後の最後でエソラにズラしてないともルプスちゃんは思うぞ。
シャンヤ赤のリュヌ黒なら、不理解投げてから囲い込むまでがワンセットの動きに見えるのだよな。
リュヌCとかならそも真ツァカリの占い位置から外れる動きはせんだろし。
2人に辻混じりならまあわんちゃん人外はあるが、まあツァカリ軸なら普通に白寄りだろうな。

(65) 2023/01/31(Tue) 16:20:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら