星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

戻りました。まず>>1:90について。

あの時点で、嫁餅は良い意味で、医風は悪い意味で占いたくありませんでした。通≠鬼を主張した泥偽塗りから風はかなり白人外目で見ていて、そこを初動で殴った翁も一旦置き。
発言のない灰が多くあまり比較はできませんでしたが、残灰から尖ってはいないが毒にも薬にもならなそうな動きをしていた●眠or杏が目についたのでどちらかを占いたく提出いたしました。
灰視の更新については後ほど。

霊真狂を見ている方も多いようですが、私は霊真狼だと思っていますよ。
個人的な戦術観ですが、この配役の32陣形で、灰2wにして完全灰の黒濃度上げる必要性もあまり感じられないこと。
また、そのCO順が主な理由です。

ジョバンニ様は霊1占3になって8番目の起床でCOしております。彼狂視点で人外2が騙ってる事は確定の上、ギリギリまで様子見せずテトラ様偽で33陣形になったら目もあてられないです。

テトラ様は20陣形でCOしているのでまだ狂ある位置ですが、真巻き込んでロラされに出てきた彼が真である私めを庇い、テトラ様視点限りなく非狂の杏様を村見て庇うムーブが非狂に見えます。故にどちらも真狼です。

(65) 2023/01/07(Sat) 19:20:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら