星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


森の民 クロリス

僕はレイモンド真を強めに見てる。
正直、理解されづらい占い師だと思う。

初動でウェンディに>>1:176「何したいか分からん」って言われたの、僕はそれはそれで一つの意見として分かる。

そのうえでレイモンドが何をしたかったか読み解くと、
彼は単純に初動から狼探してただけだよね。
>>1:34下段とか、突っ込まれてたけど僕にはよく理解できた。「お前はちゃんと自分の頭で考えているのか」ってところを見ているのだと。
ブラッドへの雑殴りとかね。
これ、レイモンドが狼すら探していないのだと、皆はそう主張するわけ?それは僕には邪推が過ぎるように思う

僕はちゃんとレイモンドが狼を探しているように見えたから、今日の決定ギリギリでの占い先変更とか好意的に見れるし。

そしてこの意識があるからこそ、ウェンディの発言に強い反発が出たわけだよね。「俺は村のために働いているのに」って

めちゃくちゃ思考のつながりがあると思う。

(65) 2022/07/14(Thu) 23:59:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら