星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


狙撃手 カイン

統一時の占い先と自由で出す占い先を各々考えててもいいかもしれないが
エールがさくっと決めていい。
俺はどちらでもいい。

💝エールへ💝
決定時間・占い方針を決めて、
占い師の在席&セット可能時間を確認してほしい
自分は灰吊りがない日は22時か22時半に離席予定

**
>>40
偽の初手黒▼斑村▲占◆偽占or霊のコンボ(統一の下振れ)
真占の結果が実質ひとつも残らない
統一時の対策はバランス護衛しますよおって面をしたり偽黒抑制を入れたり一旦斑放置して襲撃見る等

ユキメは狼だったら白を率先して拾って懐に入るタイプなのかな、と思ったけど、>>41の手つなぎ提案が狼なら手の内最初から明かしててオモロである

(65) 2023/08/16(Wed) 12:46:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら