星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

少し言葉が足らなかった>>61
要は「自分が落とせない位置であるエマやヘイゼルを村に吊らせるように仕向ける」ための襲撃と捉えることもできるという話だね。
そういう意味では、ソマリでもセンティネルでもカーラ噛み自体は起こり得るという話。

まぁ実際のところはわからないし妄想の範疇を越えないが、こういう妄想ができるのは村の特権だからね。

ついでに言ってしまうと、カーラ噛み(=カサンドラ残し)で最大の利益が見込めるのはセンティネル>ソマリ時。
カサンドラを残すことでソマリへの視線はなんだかんだ継続されるし、あわよくば「カサンドラが増やした縄だし一つ使わせてあげれば?」みたいな世論に流れる可能性も…まぁ微レ存はあったんじゃない?とは思う。

(64) 2022/04/05(Tue) 22:16:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら