星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【拳】 拳法 シャオロン

まずスケープの言ってたメサイア→テトラへの下げは俺はあんま取れないんだよ。
俺が狼は色々操作するものって思考なせい。

テトラ村でこうなった原因、立ち位置への共感からの俺からの不理解だろうなって考えてたら、狼仮定めんどくさい思考構成してる気はしたけど考えてたらわからんくなった。

昨日吊られると思ってたのマジなのかね。
俺は相当説得しないと吊れないと思ってた。
もしそうならメサイアと切れてる気はする。拗らせすぎだろ。

ちなみに俺は>>4:50が1発言内で矛盾してるから狼臭いと思ってたんだが、仲間入れつつ矛盾していくのなかなか難易度が高い気もする(だからテトラ-ケイト?と思ったのを思い出した)
ただ、もしかしたら1行目が誤読なのかも。
俺とメサイアで両狼だと読んだけど、俺がメサイア使ってテトラ吊りたいの意味なのか?

素直に取っていいと思う?俺には判断できない。

(64) 2022/10/12(Wed) 18:02:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら