星狩りの国

142 稍寒の村


十河律

(ナツキ狼追ってる人向け)

アユムとミヨコの視点に差が生まれなければアユムが噛まれる事はない。
その原因はどれか?
@狩占ったったー(≒灰が広いから)
A小鳩が流石に視点白になった(実質2黒1白の斑状態)

理由が@だったらさ、なおさら「じゃあ霊能噛むなや」って思うワケ。
Aだったら「黒重ねてんじゃねー!」って……リツカトリポカ思うワケ。

そもそもよ?
ナツキ人狼で、「おっ対抗どっちが狂でも頼もしそうだな!」までは分かるよ?
▲霊通ればナツキ延命しつつ、狼視点狂透けにワンチャン賭けれるから。仮に霊GJ食らっても占い噛みスライドは出来るからね。

その場合、今日まで来てベグ(真狂不明噛み)するには遅すぎるワケ。
だからBミヨコ偽が見えてるから しか存在せんよ。
ちなみに偶然狩噛める展開だから、ソウマ黒/キズナ白 どっちのタイミングで偽発覚したかを曖昧に出来てる。

(64) 2023/11/04(Sat) 20:05:23

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら