星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【魅】 魅惑 デンドロビウム

>>60 ジギタリス
本気度は右肩上がりですわ

まず前提として、ジャスミン白がありますわ。
ワタクシ、自分に吊り占いが来ることも厭わないくらいにはジャスミンさんのことを黒視していましたの。ただ実際確白になったので、1から読み返しましたわ。
ヤイトバナさんの真と思う要素が消えたことからストレリチアさんの再度検証を致しましたわ。

ストレリチアさんの単体真は今更上げる必要はないかと。その中で遊-旅-鳥の結び付きがこの村で1番強い要素でしたわ。特にジギタリスさんとストレリチアさんはクレマチスさんというレンズ越しにこの村を見ていますの

このお三方の結び付きを霊ロラなんて安直な手段で崩すのはナンセンスですわ。元よりこの中に人外が居たらすでに敗色濃厚と認識していますわ

だからこそサフランさんにその内訳を追えるか確認致しましたわ。返答からSGはワタクシの様ですわね

今日ワタクシを占う事に対してワタクシ目線では人外主動の色付けに成ることが分かっておりますわ
マシな部類で確白、噛み合わせくらいでしょうか
悪い方の読みとしてはワタクシに黒を付け「ワタクシの一票」を捨て「他の人の一票」を取る展開ですわね。ジャスミンさんに黒を付けなかったのは「偽把握目線の生存の長さ、早さ」を考慮したものでしょう

以上の点から殴り愛するにもアウェイで戦わされるのは望むところではござませんわ

(64) 2023/07/21(Fri) 21:11:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら